今日もしおれ気味。

前向きも良いけど、私は今日も大体しおれ気味。

note始めました。

いつもブログを見てくださっている皆さん、どのくらいおられるかわからないけど木曜更新を楽しみにしてくださってる皆さん。

「今日も萎れ気味。」にご訪問ありがとうございます。

今回は木曜日ではなく、火曜日更新となりました。

 

 

ここのところ暗い記事が多くてうんざりされていたかもしれません。

私自身もちょっとうんざりしています。

それでも、ここで記事を書くことで私は平常心を保てていた気がします。

こういう場があって本当に良かった。そう感謝しています。

 

 そんな中、noteを始めてみました。

 

note.com

 

 noteにもnoteを始めた理由として書いていますが、私は皆さんにブログを見ていただいて欲が出ました。

もっといろんなことを書いてみたいなぁ、って。

 

とはいえ、私の考えが皆さんに通じるとは限りませんし、ただただでっかい「ひとりごと」になるかもしれません(その可能性大です)。

 

それでも、書いてみたいなと感じました。

 

背中を押してくださったのは、読んでくださった皆さんです(いやそんなつもりはないと思っておられる方もおられるでしょうが、まあそうおっしゃらずに笑)。

 

本当にブログ始めて良かった〜!

新しい世界が広がりました。

ありがとうございました。

 

ただ、あまり器用ではないので、ブログもnoteも両方とはいかないと思います。

上手に使い分けもできません。

ひとまず、しばらくの間はnote中心にいろいろ書いていけたら…と考えています。

 

最終的にこのブログは閉店ガラガラってするかもしれません。

まだ先行きが見えませんが、それでもよろしければ、noteもお付き合いください。

 

ぱきら