今日もしおれ気味。

前向きも良いけど、私は今日も大体しおれ気味。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたへ

誰にともなく書き始めています。 例えば私が人生で一度も行くことのないであろうキャバクラ。 今回の自粛要請で営業自粛。 うんうん、そうだよねと思うものの(キャバ嬢始め働いてる方を否定してるわけではありません。彼女たちはいろんな人と話す能力を持つ…

薬の管理はあのねのね

いやぁ、毎日楽しいことを探すのが難しいです。 皆さん、ちゃんと笑えてますか? 私は割と家でじっとしていることに慣れていますが、とはいえこの状況。 いつまでこの張りつめた感じが続くのやら…と思うと辟易しています。 で。 こんなときにブログを書こう…

「私らしさ」がわからない

春。 入学された皆さん、おめでとうございます。 なんだかとても大変な時期と重なってしまって喜びがうやむやになってしまいそうだけれど、あなたの努力があったからこその入学です。 それはもう、喜んでください。 さて、皆さんへ私から質問があります。 あ…

一年後に会いましょう

例の新型肺炎の影響で、世間がザワザワしています。 不安は不安を招くので、できるだけ新型肺炎に関する発言はしないように意識しています。 でも、少しだけ。 (コロナのコの字も聞きたくないわという方は、どうぞページを閉じてください) 怖いもんは怖い…